2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.15 (Thu)

リベンジ(`・ω・´)キリリ

どうも藤巻です(*・ω・)ノ

そろそろ忙しくなるのかな。
そろそろ。
ここは思い切って!って出来ればいいんだけど。
できなーいっ(・∀・)


さて、まきのG1、順調に進んでいます(`・ω・´)
さてまき(`・ω・´)キリリ

ここからはG1の内容が分かる日記になってます(*・ω・)ノ

【More・・・】

どうも僕です(*・ω・)ノ

さて、キア下ごろの指輪を終え←すごいでしょ(・∀・)!
次はなにかなぁっと思ったら、
タルラークのラビソロ(´Д`)ゲーーー

タルラークのラビソロって言ったら!
まきちゃんの思い出されるあの悪夢っっ(´Д`)ファーー

しかしっ
進めなければっっ( ≧A≦)ノ

トラウマのせいかやる気が・・・( ´_ゝ`)

なので、野枝にメッセで気合いを入れをお願いしてっ
(・∀・)!
充分すぎるやる気がっっっ
みなぎる血潮っっ
ヾ(゚Д゚*)ノウヤァァァ


いざっっっっ(゚Д゚)
意気込みが違うぜっっ
出だしから違うぜっ

ここからは、無駄にテンションの高い僕です( ´_ゝ`)

みよ、このテンションを。誤字(ノ∀`)

あふれてますね。

みよっっ

単なるバカ(ノ∀`)

独り言多い(ノ∀`)

ニャー(゚Д゚)

待ちわびたオオカミっ

なかなか出てこなくて大変、でもなかった(ノ∀`)
ほとんど、スイッチは開くし、
コウモリ、ネズミパターンが多くてラッキー(・∀・)

恒例のあのタイトルをっ
ここも本気で挑む藤まき

とるぜっ

とれたぜっ ハーブが(ノ∀`)
( ´_ゝ`)やりすぎた。


マナーハーブで無事にタイトルゲット。
戦い再開っ
無事手をすべったをゲットっ

まだ高いテンション(・∀・)

こだまするファーーー


時々、こうなる。
空回りもあり。いつも空回りしてるけど(ノ∀`)


( ´_ゝ`)ふ

成長したよねっ


ポットも飲むタイミングとかも慣れたおかげで、
なんと、死んだ回数4回☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
モンスターの運がほんと良かったw

さくさく進んでご対面(`・ω・´)キリリ
(*ノω`*)いいっ

∑(*・ω・)クリステルっ
勝っても愛してください(・∀・)


いざ勝負っっ
もちろんカウンターーーっ
3回カウンターしたのにっっ

でも脱がないクリステル( ´_ゝ`)ちぇー


なにはともあれ、さくさくクリア☆
見事リベンジしたのでしたっ


気合いありがとっっ( ≧A≦)ノ
08:11  |  G1、G2  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

やってらるぜ・w・
確かに無駄にあふれてますねw

お疲れ様です。
みりおーれ |  2007.02.15(木) 09:43 | URL |  【編集】

なんでここまで気合が入ったか、みんな知りたいと思うんだよねw

「タルRPを無事クリアしたら、藤巻にきゅーとちゅーをたくさんしてあげる」

と野枝が言ったんです( ´_ゝ`) えろまき
クリア、すっっっっごい速かったよね(ノ∀`)
野枝 |  2007.02.15(木) 11:02 | URL |  【編集】

やってらるぜか
かっこいいな
もふぁ |  2007.02.15(木) 12:21 | URL |  【編集】

4回死んだ=無事じゃない

よって、のえぽんのチューはお預けw
アスク |  2007.02.15(木) 14:01 | URL |  【編集】

ミリ(*・ω・)ノ
やってらるぜ( ´_ゝ`)
ここに載せるまで気づかなかったんだよね( ;´_ゝ`)
無駄にね(*・ω・)ヾ⌒☆
まきはソロでG1クリア目指してるからねっ
こんなところでつまづいてちゃ、いかんのですっ


野枝(*・ω・)ノ
∑∑(Θ_Θ )
えろ言うなっっファァァァァァァヽ(*`Д´*)ノァァァァァァン!!
違います( ´_ゝ`)
まきが勝手に頑張っただけだもーんっ(・∀・)
そんなやりとりがあったなんて(ノ∀`)
まきちゃん嬉しい(・∀・)!楽しみにしてるねっ☆


もふぁさん(*・ω・)ノ
∑(*・ω・)
かっこいい・・( ´_ゝ`)よねー
ブログのタイトルにしてもいいよ(・∀・)ヤッテラルゼっ
もちろん著作権料は払ってもらいます(人-ω-。)
やってらるぜ、という寝言を言いますように。


アスク(*・ω・)ノ
無事なのっw
ま、でもきっとお預けかな?w
でもおかげで頑張れた( ≧A≦)
から、よかったよかったw感謝してますっ♪
どうしようかなぁって思ってたからね(〃´o`)=3
藤巻 |  2007.02.15(木) 15:37 | URL |  【編集】

クリステルサキュ

 うはー、私も昔ここさんざん死にまくった事思い出すわぁ(汗)
 挫折しかけた所の一つでした…トラウマ…。

おまけ
 「私が勝ったら、あなたをなでなでする事をゆるしてもらうわ」
月$℃ |  2007.02.15(木) 20:28 | URL |  【編集】

ドルさん(*・ω・)ノ
ねっ><
このG1って前は1番難関だった( ノω`)
ほんとトラウマになりますぜ('A`;)
今回は、ほんと(・∀・)クリアできてよかったw
∑(*・ω・)おまけ
勝っても負けてもしてください( ≧A≦)ノ
藤巻 |  2007.02.16(金) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/167-a9b9c440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
