2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.19 (Mon)

4時間の

どうも藤巻です(*・ω・)ノ
すっきりさっぱり藤巻(・∀・)ヒャフ

さて、まきのG1が着々と進んでいます。
ここからはG1の内容が分かる日記です(*・ω・)ノ

さて(`・ω・´)

【More・・・】

まきは、G1をソロでいけるところは
ソロでクリアしようとしています(`・ω・´)シャモーン
ソロでクリアして、そして、そしてっっっ


さて、過日はマラウスのメモリアルに行ってきました
ほんと強いおんちゃん(・∀・)
この方のメモリアルは楽々だよね(´Д`)
アイスが5つ1回たまるっていいよね(〃´o`)=3

一応ねっ
とりあえず、一応(・∀・)すべっとこーっ

なんの問題もなく(あちこちに行かされたの意外は( ´_ゝ`)
いよいよ保存の粉を取りに行けとのクエストがっ
フィアードかぁ(・ω・`)うう・・・

休憩(・∀・)
休憩。癒されてます
ひよこがかたまってると、ついつい一緒に並んじゃうよねw


さて( ´_ゝ`)マラウスの次の日かな?
フィアードに行ってきました。
泣きそうになりました( ´_ゝ`)

ベアでは死なないと自信があったのにっ
慣れないのにミルはしちゃいかんのです(・∀・)
ジャッカルでも、ヘビでも死んじゃうまき( ´_ゝ`)

何度女神像のところへ行ったでしょうね。
数えておけばよかった

深津が(ノ∀`)
猫ちゃんが回復をしてくれます(`・ω・´)チュ


そしてゴルゴン(´Д`)
何度死んだことか( ´_ゝ`)
戻っては死に、戻っては死に。
くじける一歩手前(・∀・)泣きそうだった


扉の前って危険です(・∀・)
扉の前で色々考えてたら・・・
狙われてる(´Д`;)
ここでぼーっとしてちゃダメだねw

ついに。
やっと
ボスーっ

そして倒した瞬感( ´_ゝ`)
ゴーレムやっぱり苦手。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと疲れたw

22時くらいにフィアードに入って、
クリアできたの2時過ぎ(ノ∀`)そりゃ疲れるよね
イエイって気分でもなかった( ´_ゝ`)


やっと粉とご対面っ
保存の粉っっ

∑(Θ_Θ )
∑(Θ_Θ  )
インベントリがっっ


無事に拾えて終わりっ。
ぬあー(´-ω-`)ほんと疲れたぁ
死んじゃうたびに、もーやめちゃいたいって思ったけど、
パソコンの前で泣きそうになってたけど、
でもでもっ ねっ
ここでくじけちゃダメなのさ(`・ω・´)くじけたけどっ

でもこの後、藤巻にCCして
しっかり癒されたので(勝手に)良かったです(・∀・)ぐへへ
疲れも全部吹き飛びましたっ
めでたしめでたし(・∀<)☆


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  G1、G2  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

まきちゃんおつかれさま~(*´ω`*)

フィアよくがんばった(*`ω´*)!
あたしもサブでいったらきっとすごく苦労する・・・!

G1がんばってね~♪
らぶ |  2007.02.19(月) 11:20 | URL |  【編集】

フィアードおつかれ~^^ノ
僕も、けっこう時間かかったよG1のフィアードは><
あそこ、ゴルゴンでルンダ門泣きそうだった;;
だから、ソロでは今も行けないーー!
これからの、ストーリー頑張ってね~~
ノシ
ryohi |  2007.02.19(月) 20:47 | URL |  【編集】

猫とまきに(・∀・)モエ

おつかれさま
がんばった!!!
野枝 |  2007.02.19(月) 21:20 | URL |  【編集】

よく諦めなかったね…(つ∀`)お疲れさま
その根性は見習いたいと思いますw
つき |  2007.02.19(月) 23:16 | URL |  【編集】

あえてロールプレイ!ですね!
お米学者ぼの |  2007.02.20(火) 07:14 | URL |  【編集】

まきちゃんおつかれさま;;
がんばった><

昔は牛かなりてこずったなあ。
みりおーれ |  2007.02.20(火) 09:20 | URL |  【編集】

フィアおつかれ━━━━ヾ(*・ω・)シ━━━━
ナリシィもそのうちここにくるし

さて何回死ぬ羽目になるんだろうか(´-ω-`)
ヨクイ |  2007.02.20(火) 23:03 | URL |  【編集】

らぶちゃん(*・ω・)ノ
おつかれさまありがと(・ω・。)
辛かった(ノ∀`)
フィアはソロではまだまだ、無理だと確信が持てました( ´_ゝ`)
サブとメインって、どっちがどっちか分かんなくなる(ノ∀`)スキル
G1がんばるねっ


ryohiさん(*・ω・)ノ
おつありりですっ(`・ω・´)
ゴルゴン出た時はもうね(・∀・)ぐはーってね
藤まきもソロではもう行かないでしょうっ
( ;´_ゝ`)う・・また行かなきゃいけないんだった
これからのストーリー頑張りますっ


野枝(*・ω・)ノ
おつかれさまありがと( ≧A≦)
頑張った(´Д⊂と思う
まきを立派な男に育て上げます( ´_ゝ`)
まきが、萌えちゃいやって言ってたよ(ノ∀`)モエ


月ちゃん(*・ω・)ノ
うん( ノω`)ほんと、よく諦めなかったよ・・; ;
おつありがとう(*・ω・)
体をのけ反らせながら、頑張りました(〃´o`)=3
まき根性あるかな?(・∀・)!
見習ってねっ(*ノω`*)


ぼのさん(*・ω・)ノ
はいっ(`・ω・´)
あえてロールプレイっ
むしろ、ロールプレイでもありますっ(*ФωФ)
そして、されどロールプレイ( ´_ゝ`)


ミリ(*・ω・)ノ
頑張った(つд⊂)
おつかれさまありがとっ><
あの牛、軽快に倒せるようになるのかな?( ´_ゝ`)
やっぱりFBをしっかりできるようにならないとダメかもなぁ
特訓だっ


よっきゅん(*・ω・)ノ
おつありがとーっヾ(*・ω・*)ノ
ナリシィちゃんも進めてるんだねっ
ナリシィちゃんなら、まきより少ない回数でいけるさ( ´_ゝ`)マキは死にすぎっ
お手伝いできることはするからね(*・ω・)ゞ
声かけてねっ
藤巻 |  2007.02.21(水) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/170-b0a395b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
