2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.21 (Wed)

いよいよ

廃(*・ω・)ノ

もうすこしで、インできなくなるかもって
思うとついつい(ノ∀`)
色々しておきたいなぁっと思っちゃうっ
でも出来てない(・∀・)

どうも、カラ回り藤巻です( ´_ゝ`)フフン



さて、まきのG1の続きです(*・ω・)ノ
G1の内容わかっちゃいます(*・ω・)
まきまき


【More・・・】


まきは魔法の粉なのような外見の保存の粉を手に入れて( ´_ゝ`)

ラビのメモリアルに行ってきました(*・ω・)ノ

メモリアルのお手伝いって手伝うのは全然いいけど
いざお願いするとなると(ノ∀`)ね


ちょうど、ナリシィちゃんとデートしてたので、
誘惑に勝ったのかな?

お手伝いをお願いして(*・ω・)
そして野枝にもお願いして来てもらって(*・ω・)ノ

いざっ メモリアルに行ってきましたっ
久しぶりの3人っ

藤巻の時もお手伝いしてもらったね(*・ω・)ノ

いざっっ
マリー、タル:ルエリまかせた( ´_ゝ`) ルエリ頑張れ( ´_ゝ`) ルエリ:頑張る(´・ω・`)

ルエリ強い(ノ∀`)
マリーも弓で頑張ってくれて(*・ω・)ノ


いよいよボースっ
ルエリ19歳 マリー10歳 (・∀・)!マジカヨ
っと、いちゃいちゃし始める2人

タル、2人を祝福です(*ФωФ)幸あれっ

いざっっ ボスーっ
マリーは「おらおら」言わないっ


なんちゃって(・∀・)
ボスなんていませんよ(・∀<)☆テヘ


ナリシィ、野枝、お手伝い本当にありがとう(*・ω・)
あんなに大変なメモリアルだったなんて忘れてました(´-ω-`)
とっても助かりましたっ

ありがと( ≧A≦)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

09:20  |  G1、G2  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

INできなくなるって、IN率下がるだけだよね???
まきのG1はゆっくりやればいいよ
楽しんでね♪

野枝 |  2007.02.21(水) 19:41 | URL |  【編集】

G1おつかれー。もうすぐ終わりだね。
ゆっくりやってもいいと思うw

なんでこんなルエリロリコン扱いなんだろうかw
みりおーれ |  2007.02.22(木) 09:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.22(木) 10:57 |  |  【編集】

うひ

とりあえずマリーはお持ち帰…v-222
月$℃ |  2007.02.22(木) 12:16 | URL |  【編集】

野枝(*・ω・)ノ
下がっちゃう(・A・)今すごい勢いでインしてるから(ノ∀`)ハイ
でもなんだかんだで、インしてそうな私(・∀・)
まき、すごく燃えてるみたい
次はあの世だから、1回休憩(*・ω・) スキルあげっ
楽しくねっ♪


ミリ兄貴(*・ω・)ノ
おつかれありりっ(*ФωФ)
もうすぐ終わっちゃうよねw 
とりあえず、ミルトレに励むっ
熱い抱擁のために(`・ω・´)! byまき
ルエリはロ○リコンだもの(・∀・)
それは揺るぎない( ´_ゝ`)のだ


3番目のコメントさん(*・ω・)ノ
忙しいとかいいつつ、インしちゃいそうです(ノ∀`)
入れるときに、やりたいときにインしますさ(*ФωФ)
毎日してたりして(ノ∀`)


ドルさん(*・ω・)ノ
∑(Θ_Θ )とりあえずって
ドルさんマリーをって・・・・( ´_ゝ`)
マリーなら好きなだけお持ち帰ってくださいっ
マリーって人気なのかな?(・A・)
藤巻 |  2007.02.22(木) 16:34 | URL |  【編集】

ネタバレします宣言しておきながら
ストーリーの内容まったく載ってませんね(笑)
お米学者ぼの |  2007.02.24(土) 08:03 | URL |  【編集】

∑(Θ_Θ )
そそ・・そんなことはにはずっっ
だってだって!
ルエルが10歳に夢中ってこととかっ!
あとー・・
とにかくっ
ルエリはロリコンなのっっヽ(`Д´)ノ
それが伝わるのはネタバレってやつなのっ
藤巻 |  2007.02.24(土) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/171-b767cb22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
