2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.14 (Sun)

(*・ω・)輪廻

こんにちわ(*・ω・)

今からでるか、明日にするか、
TYOU迷っています。

(´Д`)今から・・・・がんばるかな


(*・ω・)さて     まび(・ω・*)

【More・・・】


さてさて、あの時から、どれくらいだろ
んー

∑(´□`;)ええええっっ
このリベンジ日記8月だっ

∑(´□`;)なにっ 
時間たつの早いよ。゚(゚´Д`゚)゚。


(*=ω=)は、置いておきまして。


あのリベンジから日がたちましたが、
えくにも、いよいよ転生ですぜ(*・ω・)

エルフはまだ転生姿に悩んでいるのですが、
今回もまた悩んだぜよ(*・ω・)

人って悩みすぎるとダメだし、
そして一人で考えてもダメなときってあるよね。
なににおいても

どんな小さなことでも相談すると、「なんだ(*・ω・)そっか」
ってすぐに悩みじゃなくなっちゃうこともあるよね


( ´_ゝ`)相談すればよかった。

(*・ω・)このスキルもネタっていうやつなのかな


さよなら、かわいい江國。


( ´_ゝ`)新しい江國短い間だけど、ヨロシク
でもっ あの鼻はさけたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




<( ´ ⌒`)ゞ転生ってTYOU悩むぜよ





(*・ω・)ちゃんと日記つけよ。
SSの整理しなきゃ(*・ω・)
16:47  |  転生  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

前の髪の方がいいんジャマイカ?
アスク |  2007.10.14(日) 19:23 | URL |  【編集】

∑∑(´□`;)
だよねっ

(*=ω=)次の転生のときはアドバイスよろしくね
藤巻 |  2007.10.14(日) 23:36 | URL |  【編集】

100Mね(・ω・)ノ
アスク |  2007.10.15(月) 17:08 | URL |  【編集】

!!まじで!
∑(*・ω・)も、もうしわけないよっっ

でももらうね。

ありがとっ(・∀<)☆あすくたん
藤巻 |  2007.10.15(月) 22:04 | URL |  【編集】

復帰の決意

僕竜次も、
新しく、
馬も、
犬も、
すべて捨てて、
新しく始めたいと思います。
竜次 |  2007.10.15(月) 23:54 | URL |  【編集】

∑(*・ω・)もったいないっっっ!!

捨てないで|ω・)転生するとかっ

でも新しく始めるのもいいのかなぁ(*・ω・)
待ってるぜっ
藤巻 |  2007.10.16(火) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/229-6b036835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
