2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

AO(*・ω・)

(*・ω・)

あけましておめでとうございます(*・ω・)
どうも藤巻です(*・ω・)ノ


さて、いよいとクリスマスもおわり、
お正月をむかえ、2008年になりました。


今年もよろしくお願いします(・ω・。)去年以上に

(・∀・)


さて、まびでは色々な新しい物がふえてました(*・ω・)ノ

【More・・・】


さてというか、そう(*・ω・)ノ
久しぶりにインしました(・∀・)

案の定操作をわすれてて(*・ω・)羽を使うことができませんでした

それはおいておきーの。


(*・ω・)案の定キャラ達は加齢し
(*・ω・)藤巻の計画も、計画倒れになりーの。

(´Д`)着せたかった服も着せれず

(*・ω・)気づけば服袋などという、とても魅力的なものがっ


( ´_ゝ`)迷わず買うんですけどね

でも(*・ω・)キャラ選択画面には使っていない探検服のカードがっ



(ノ∀`)買うんじゃなかった


まぁなにわともあれ(*・ω・)

久しぶりに友達とチャットができて、
とても楽しく嬉しいお正月です(*・ω・)

このまま復帰したいなぁ
ふいー

てことで(*・ω・)復帰第一弾活動 ウェブマネー購入計画を実行してきます


いてきまぁす
15:27  |  転生  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

新しいものに、追いついていない僕が通りますよっっと(*´∇`*)

福袋いいよw
僕も早速買ってしまった(≧ω≦)
ちなみに、ペットはミニチュアピンシャーとデザートコブラだった。

コブラ・・・インベ狭いし、使い道がが( ´゚д゚`)
ryohi |  2008.01.03(木) 16:08 | URL |  【編集】

あけましておめでとう~(*'-'*)

福袋、迷いどころだねぇ。
微妙に高いよね。
シャルウィル |  2008.01.03(木) 20:36 | URL |  【編集】

あけおめ(・∀・)

福袋は1500×3で
漢を見せてくださいw
野枝 |  2008.01.03(木) 21:20 | URL |  【編集】

どこまでウェブマネー買いに行ってるんでしょうか
月まで?w
野枝 |  2008.01.20(日) 18:47 | URL |  【編集】

ぬるぽ
G-st |  2008.01.22(火) 14:53 | URL |  【編集】

ふーやん発見(=ω∥
コメ(*・ω・)ノ"ペタリ
サッ∥ )彡
育江 |  2008.01.26(土) 08:55 | URL |  【編集】

マビで会えなかったのでここで(*・ω・)ノ
だいぶおそいケド
22日の誕生日おめでとっヾ(*・ω・*)ノ
なな |  2008.01.30(水) 03:59 | URL |  【編集】

ブログ作りました

月$℃ファジーネーブル
っていうブログを作りました、よろしくです。
月$℃ |  2008.02.02(土) 14:48 | URL |  【編集】

リンクさせてもらいましたっ(*・ω・)
これからもよろっ(ノω`*)
育江 |  2008.02.05(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/234-ac808aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
