2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

よーほー

観ていたドラマが終わってしまいました(*'-')
最後までドラマを観たのはいつぶりでしょうか。

こんにちは(*'-')


さて。まび(*・ω・)ノ

【More・・・】


G10を進めていた時のことでした(*'-')
ロンガダンジョンでのクエストを進めようと、
ダンジョンへ入ったときのことです。


入ったとたんのことでした。

匂いかがれました(´*゚,,o゚*`)いい匂いだったろうな


うさぎ海賊団というギルドの方に囲まれていました(*'-')!

うさぎをどうにかこうにかする方じゃなくて、
うさ耳つけて、バニーガールがいるほうの海賊団だと思いますが|ω・*)

ちょっとハッとなった瞬間でした。



そして(´*゚,,o゚*`)おまけ

あぁ今年もアカギで年賀状かこう!

狩るものと狩られるものの図です(*ノω`*)
12:54  |  マビ生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あいかわらずいいセンスw
みり |  2010.12.26(日) 22:30 | URL |  【編集】

このとき、すぐさまSSを撮るボタンに指が
行ったのはすごいよね!(´*゚,,o゚*`)
自分で自分をほめてあげてます。

藤巻 |  2011.01.27(木) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/315-699f9967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
