2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

2011年。

あけましておめでとうございます(*'-')

2011年がスタートして早27日。
私も年をとり、年相応になってきました。キリ

ということで、今年の抱負(*・ω・)ノ



マビの抱負
・累積1000へ!
一年あればいけるはず!でも早めに頑張りたいです(´*・ω・*`)
みんなとハードに行くんだ(*'-')

・ヒーリング、PTヒーリングを1に!
めざせ、ヒーラーですからね!前にも書いた抱負だなんて思ってない!

・エル・・・(*'ロ')!3番目 エルフの紡織、裁縫を数字ランクへ!
これはコツコツすればできるから、いける!3番目のジンクス崩壊の予感。


ペーパーマンの抱負
・当てられるようになる。


自分の抱負
・笑顔で健康に過ごす。
・運動してきれいに痩せる!  キリ( ;;;´゚ω゚`)
・歳相応に生きる
おしとやかに、女性らしく  キリ


今年も時間はたっぷりあるので^q^
みなさん今年もよろしくお願いいたします。

めでたい画像をと思って。
11:44  |  マビ生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけまして そろそろ一ヶ月(*・ω・)ノ

ハードいいね
毎日Todayミッション行ってたら、どんどんレベル上がるよ(・∀・)
ダイエットが三番目じゃないということは、本気…なんだね!?
心から応援してますw
野枝 |  2011.01.29(土) 22:13 | URL |  【編集】

そして2月へ(*・ω・)ノ

レベルどんどん上げたいっ!
強くなって、ケオ島のゴーレム一掃するんだ(*'-')

応援ありがとう(●´Д`●)
フィギュアロビクスで頑張っちゃうよ☆!
↑ ヤフってね☆(´・∀・`)Yahoo!
藤巻 |  2011.02.02(水) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/316-c6eb90ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
