2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

トム!私のところに来て!

こんにちは( ╹◡╹)

雪道で転んだよ(^-^)痛いよ


先週、王城パーティーに参加しました。
そこは、華やかな世界とはかけ離れた、
女の戦いがある所でもあるのです。


いざ、戦場へ( ´゚ω゚`)

【More・・・】


パーティーを待っているうさこ( ╹x╹)
(*ノω`*)うさぎかわいい

かわいい私たち。
始まるパーティー。
ラッキーチケット奪取成功。


席に座っていると、ダンスのお誘いが( ´*゚ω゚*`)大胆~
(ノA`)モテるって大変なんですよねぇ

悪いわね、すーた。
私が誘われたのよ( ・´ー・`)

あーら、小娘がなにをしようっていうのかしら?
小娘( ・´ー・`)

すーた:トムきて!



うおおおおおおい( ´゚ω゚`)

おい( ´゚ω゚`)トム
てか、トムだったのかトム。


売られた喧嘩は買いますよねー( ´゚ω゚`)メラメラ

ということで、トム争奪戦スタート!
ルールは簡単!トムが自分のところに来たら勝ちっっ!!

こういう時のためにモーションってあるんだ!

上のSSを見てもらえると分かるように、
すーたが投げキッスしてるのです!!
小娘の誘惑なぞにトムは・・・トムはっ・・・!

私も負けじとモーション!大人の魅力を教えてやるううううう


ドキドキ!ねるとん!ねるとん!

トムに動きあり!( ´゚ω゚`)どっち!どっち?!
いくちゃ脱落(´・∀・`)ひゃひゃひゃ!



トムぅぅーーーーーーっっっ



(´Д`)ちっ


おい( ´゚Д゚`)トム空気よんだのか?


次のパーティーではもっとセクシーに魅了してやる☆
11:05  |  マビ生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

育も参加させられて、いい迷惑だなw
野枝 |  2011.02.03(木) 19:13 | URL |  【編集】

彼女は望んで参加したのよっ!

パナかぶっちゃってたけどね( ´゚ω゚`)
藤巻 |  2011.02.03(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/318-eece3eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
