2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.13 (Sat)

ぐちですm(__)m


ちょっとぐちですm(__)m

【More・・・】


ちっ(^-^)
震えちゃった((^-^))

空港へ行った時のこと。
空港までは、まだ電車が復旧してないから、臨時バス。
空港のひと駅前からの臨時バス。

そこまで復旧したんだよ(^-^)
そのバスは、電車到着時間の15分後に来るバス。

バスの搭乗券買って、並んで待つ私。

私の後ろに並ぶおばさん「えー、到着時間分かってるんだから、早く来ればいいじゃんねー。つかえなーい。」

って(((^-^)))よく言えるなぁーおい。
小学生と中学生らしき子どもに文句を(^-^)

それから、近くには仮設住宅もあって、それに対しても、
「あ、あれが仮設じゃない?わぁー…」

なんだろう、なんか頭にくるよ(^-^)!

その後はバスが来て、
私はその人の斜め後ろに座るはめに(^-^)通路を挟みます。

バスは被害にあった道を通り、空港までいく。
3月に比べたら、すっごく片付いてきれいになってます。

さっきのおばさんは車中で、その景色を身をのりだし、
座高を高くしてキョロキョロと見ていました。

通路を挟んで隣に座った子どもに、
「つ・な・み」と小声で言うおばさん。
「つなみでこうなったんだよ。」

と、話しています。
ちょっと楽しそうだな(^-^)おいおい

実際どんなふうになっているか、知ることは大事なんだけどさ。

やっぱり、面白半分、じゃないかもしれないけどさ。でもそんな風に受け止めてしまう私はダメ人間です(^-^)お詫びを申し訳ございません。
しかしあの見方は、いやらしくて嫌だった。嫌です。吐き気がしました。
私だったら、しない。


空港に着いたので、
バスを降りて(^-^)
おばさんを真顔でまじまじと見つめちゃいました(^-^)
おばさんは、なんで睨むのーと子どもに愚痴ってました。

にらんでごめんなさいm(__)mもうしません。


ちなみに、その親子とは便が一緒で座席が前後で(^-^)
びっくりしました。
でも飛行機怖くて、それどころじゃありませんでした。(^-^)


唯一良かったことは、
バスの中でおばさんにハエがくっついていたことです(^-^)へへ!ざまぁ!
なんちゃって。
ざまぁって言ってごめんなさいm(__)m

日本と世界で笑顔があふれますように。

08:34  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimakimaki.blog64.fc2.com/tb.php/325-6a4fc339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。