2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.11 (Sun)

ねっとかふぇ

久しぶりにみんなと遊びました(^-^)

たのしい!
みんなは相変わらずです(^-^)ノ

マビでもたくさんかわいい衣装や小物がでてて、
とっても楽しい!

あ!農場するの忘れた!

ペーパーマンも楽しかったなぁ!
ハイスペックだから、すごい動き!
こんな動きだったんだね!

すごかったなぁ


今はインストールしながら、映画(^-^)
ハイsyペックなのに、遅いんだな。

22:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.17 (Wed)


暑いだけならいいのにな。むしむししてると、
髪が広がって大変m(__)m

今日からは気ままなお休み(●^ー^●)
ビデオ借りて映画をたくさん観る!(^-^)ワフワフ

08:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.15 (Tue)

13:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.17 (Wed)

嫉妬ダンジョン( :; ´^;ิ;^ิ;.)

ホワイトデーのイベントが終わりました(;◔ิд◔ิ)
ティルコの川はたくさんの人で賑わってましたねっw

ティルコの村興しイベントのような感じがしました(・∀・)


さて、以前釣った証でがんばりましたっ
昨日よりつれるような気がします


いざ( ゚Д゚)ハッ!



13:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.01.07 (Thu)

家政婦は(*・ω・)見・・・

( ゚Д゚)ハッ! 家政婦じゃないしっ

どうも(*・ω・)藤巻です
今日のお天気は晴れです。
もう春なのかな(*´ω`*)ポワ

なわけないけど( ゚Д゚)、ポワジャナイッ

でも晴れた空見るだけでも元気でますねっw
外には出ないけどね☆(・∀<)


さて(*・ω・)マビーノ
11:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
