2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.04 (Sun)

一日中暇だったなぁ。
寝たら明日になっちゃうなぁ。


マスオさんが、サザエさん以外の人にドキドキしたり、ウキウキしたりしてた。
男の人ってそういうものなのかな?マスオさんで判断するのもあれだけどな(^-^)

マスオさんだけは、サザエさん一筋、他の人なんか視界にも入りません、の人だと思ってたけど。
どうやら、最近のマスオさんを見てるとそうでもないようで。


まぁそんな部分も、いつまでも少年?中学生や高校生?みたいで可愛いと思う(^-^)時もあるよねー


加減が難しい(^-^)!
23:50  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.04 (Sun)

土曜日!

天気はいいのに風が強いなぁ
ハッ(^-^)日曜日か!

ああ、パソコンがあれば一日中ゲームするのになー(●^ー^●)
ゲーム機でもカセットないしなぁ。すでに何周もしちゃってるし(^-^)

読書しようか


ハンバーガー。
より、今はサンドイッチ食べたい!ハムとレタス。

もやもやも消えて、あー良かった(^-^)脂肪は消えないな。
難しいこともあるけど、考えすぎないことがいいのかもしれないよね。
食べすぎないことも。


早く水曜日にならないかな。相棒観て、ミタさん観て、最高の夜!(●^ー^●)
11:49  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.02 (Fri)

(^-|

寒い。
冬は寒いよね(^-^)
南はまだ温かいのかな? 東北が一番、四季折々を感じられる気がする。
寒いよ(((^-^)))


昨日のもやもやがいつまでも取れないm(__)m
それに、心の奥でぐるぐると、どんよりじとーっとしてるものもなくならない!(^-^)
解決方法は宝くじに当たること(●^ー^●)
年末に期待☆彡

もやもやは、今日なくなるといいな。
なくしたい(●^ー^●)
でも、6.5割は私のせいじゃない(^-^)と思うの。
眠い。
18:20  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.24 (Thu)

(^-^)

洗濯機の排水がうまくいかないようで。
17時から今までかかってる。

排水ホースがつぶされてるのかな。
動かしたのかな?

(^-^)

もう!
もうなにもしたくなああああああい(●^ー^●)
20:41  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.13 (Sun)

肉体労働だな。

でも痩せそう!
今年こそ!m(__)m

昨日の夢が忘れられない。時にはこう、ちょっと静かになるというか、想いふけるのもいいのでしょうか。

猫。

ずっと考えないようにしてるのが、(^-^)………考えないようにしよ。

タイムマシーンがあったら、大変か。

とら、どこかで、

どこかで。な。(^-^)

きっと。
ね。

明日は大掃除。
洗濯も全部おわして。
めんどくさいけど、お客さんくる。
だるいけど、頑張ろう。 なに作ろうかな。

もう一度夢みたいな。
夢でも会いたいの。
01:55  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
